大阪京都の女性のための性感マッサージ・ 京阪CalmDown(女性用性感)・性感マッサージによる不感症セックスレスのためのセックストレーニング

ブックレビュー(他のサイトより) 「実体験で語る・性感マッサージ師入門〜性感マッサージ師はこうしてできあがる」


気持ちいいマッサージを目指して というブログにて、こちらの本のブックレビューを書いていただいていました。管理人様に許可をいただき、ここに転記させていただきます。
とても丁寧に読んでいただいたのが分かる文で、ここまで私の気持ちを受け取ってくれたのかと感動していました。

「実体験で語る・性感マッサージ師入門〜性感マッサージ師はこうしてできあがる」通読完了

   2014/06/04
   00:26

これまたアマゾンの関連書籍から。
即断即ダウンロード。
便利過ぎる世の中に、クレジットカードの明細を見るのが怖くてたまらない毎日です。

先日読んだ女整体師さんのハウツー本に対して、今度は正反対のベクトルを持つ内容でした。

ともすれば言葉の印象だけが先歩きして、誰もがその実態を知らないのが性感マッサージという職業です。
この本の著者はそれを本当に仕事として行っており、自分がどのようにしてそれを仕事とするに至ったかを
事細かに語ってくれます。

「…ですから、この本を一度性感マッサージ師を実際にしている方やこれからやってみようと言う方に読んでもらおうと思い…(中略)出版することにしました」(あとがきより)

上の文に記されているように、対象者は「性感マッサージをすでに仕事にしている、あるいは生業としようと少しでも考えたことがある人」です。

万人受けするような面白おかしいエピソードや、生々しくなまめかしい施術の内容などは皆無に等しいです。
エンターテイメントを期待する人には正直お勧めできません。

なぜ自分が性感マッサージをやるに至ったか、どのようにしてスタートしたか、クライアントに対してどんな心構えで接しているか…などなど、実際に生きて活動している性感マッサージ師としての実情を淡々と語っていきます。
その実態はアダルトなものとはかけ離れており、ストイックという響きの方がふさわしいとさえ思ってしまいます。

法律上NGなため、決して本番行為には及ばない
(Calmdownn注 原則として、営業行為としての性感マッサージの流れの中ではできません。個人的な関係性の中ではその限りではありません。)

「相手が快感を得るため」なら、無理な姿勢での長時間の愛撫も嫌な顔ひとつせずにこなす
お金を対価として何をやらせてもいい存在だとしてぞんざいに扱われる
家族を持ち、本業で整体業を営んでいるため、性感マッサージ師としての活動は全て裏の顔として行っている

…などなど、秘術の限りを尽くして女性に快感を与えるような華やかなイメージは微塵もありません。
どちらかと言えば「仕事人」に近いです。
中でも印象に残ったのは、「カップルや夫婦からの依頼」についてのエピソードです。

カップルからの依頼でマッサージを行うこともあったそうですが、それらはほとんどの場合男性からの依頼であり、また、パートナーの女性の許可を得ていないことがほとんどだった、と。
自分が快楽を求めたいが故に、女性の意志を無視して強制する。
パートナーではない男性に裸身をさらすことを嫌がって泣き出す女性や、それに対して暴言を吐く男性もいたとか。
そんな姿を目の当たりにして、「カップルの場合は女性の許可がない場合は依頼を受けない」としたそうです。

本当かウソかは分かりません。
ですが、ネットの掲示板で夫婦交換や寝取られ、性感マッサージを募集しているのを目にした方なら何となく頷けるのではないでしょうか。少なくとも私は思い当たる節がありました。

「…ですから単に女性に対する性的な興味だけでこの仕事をしたいというような男性にはやって欲しくないと言うのが私の本音です」
「そして、女性向け性感マッサージ業界に技術とモラルの面で一定の基準が作られて、もっと安心して女性に利用していただけるようになることを期待しています」(共にあとがきより)

これらの言葉が、著者の気持ちをよく表していると思いました。

<おすすめ度合い>

◎性感マッサージを仕事とすることを一瞬でも本気で悩んだことがある男性
×性感マッサージ師になれば女性をイカせ放題やりたい放題! 俺もやれるもんならやってみたいぜ! な男性
◯性感マッサージに興味はあるけど、どんなことをするのか分からなくて調べている女性

はっきり言って、これを読んでもなお性感マッサージ師になりたいと思うような男性は「イカれて」います。
単にセックスを堪能したいだけならプロのお姉さんに頼んだ方がよっぽど満足させてもらえるはずです。

密室で女性を性的に満足させておいて、本番行為無しですよ?
求められても断るんですよ?
どんな修行僧ですかと。マゾもいいとこです。

お金こそもらったことはありませんが、限りなくそれに近い状況を経験したことがある私が言うんだから間違いありません。
正確にはマッサージ後に前戯でイッた女性が疲れてしまい、そこで終了してしまっただけですが…

あの寸止め感といったら!
ダイエット中に空腹でたまらず禁断症状が出てる時に、目の前にビッグマックとポテトのLサイズ突き出されて我慢しろって言われてるようなもんです。
コーラをがぶ飲みしてゲップしながら「あー美味しかった」って言うのを横目で見ながら、自分は喉をカラカラにしてなきゃならんのです。

私にはそれができなかった。
だけど、こうして未練がましく情報を集めている。

やっぱりどこか私はイカれているんじゃないかなと思います。

イカした貴男もイカれた貴男も、これを読めば気分は性感マッサージ師!?
見直そう、女性への接し方!
レッツトライ、「実体験で語る・性感マッサージ師入門〜性感マッサージ師はこうしてできあがる」!!
http://www.amazon.co.jp/dp/B00K436C96/
新しいウインドウが開きます。
inserted by FC2 system