大阪京都の女性のための性感マッサージ・ 京阪CalmDown(女性用性感)・性感マッサージによる不感症セックスレスのためのセックストレーニング

性感マッサージ師募集していません

時々、男性の方から性感マッサージをしたいから雇って欲しいと言うメールをいただきます。

どう言うつもりでこの仕事がしたいのか?

それがはっきりしない興味本位の方が殆どのように思えます。
女性の体に触りたいとか、自分のテクニックを試したいとか・・・

しかし、当方では誰もスタッフは雇っていません。

何故なら、私はこの仕事をお客様との信頼関係に基づいて行っていきたいからです。
基本的には整体と同じスタンスです。
一つの看板に一つの技術。

同じ看板なのに、スタッフの雰囲気や対応が違ったり、技術が違うと言うのは私には許せません。
○○と聞いたら、みんなが同じイメージで同じ技術を想像できるものでありたいのです。

そうすることで、お客様は安心して、ご利用いただけると思っています。

また、お金儲けのビジネスとして手を広げる気もありません。

自分と家族が食べていけるだけを、納得していける形でいただければそれでいいのです。

ですから、スタッフを集めて広告を打って、たくさんのお客様を集めてとも思っていません。

地味に活動して、お客様にじっくりと選んでいただいて、整体の仕事の合間に一日に一人、多くても二人のお客様に喜んでいただければ、それで十分です。

そんな訳で、性感マッサージ師になりたいと言う方は、他所の商売上手なお店を当たってください。
または、ご自身で技術を磨いて宣伝をしてお客様とのご縁を作ってください。

でも、一言伝えておきます。
お客様を容姿や年齢で選ぶような方はプロではないですよ。
そんな人がたくさんいるから、多くの女性が傷ついています。

そんな人には性感マッサージ師にはなって欲しくはありません。


inserted by FC2 system