大阪京都の女性のための性感マッサージ・ 京阪CalmDown(女性用性感)



相談・質問はメールを下さいね

calmdown.k@gmail.com
電話 050-5375-1127
(出られないことが多いので、電話番号は表示でかけていただけると幸いです。折り返しかけさせていただきます。)

料金についてはこちら
(必ずご覧下さい)

とりあえずはメールから始めませんか?

みなさん、特に単独の女性の方は不安でいっぱいで申し込まれてきます。

実際にお会いする時まで、行こうか戻ろうか・・・予約はしたものの迷って迷って焦燥感でとっても疲れた表情になってしまう方もあるくらいです。

メールでもそれがはっきり伝わってくる人もいらっしゃいます。

私がどんな人間か?
こんな仕事をしているんだから怖い人?
単に女性に触りたいだけのスケベ親父?
清潔な人?
かっこいい人?不細工な人?
痩せてるの?太っているの?

分からないことだらけです。

そんな人に会おうとするなんて、私なら怖くてできないかもしれません。

今までご用命いただいた女性は、そう言う意味ですごい勇気の持ち主です。

でも、みんながそう言う訳ではありません。

性感マッサージに興味はあるけど、やっぱり怖い。
それが普通です。

だから、メールを下さい。
メールだけでは完全に不安を消すことはできないかもしれませんが、少しでも私をイメージしてもらえるかもしれません。

その上で、お会いしたくなったらご予約下さい。

何も慌てて決心しなくてもいいのですよ。

あなたと笑顔でお会いできるように、あなたとじっくりお話させていただきます。


性感マッサージについての相談・質問はこちらよりメールを下さい

calmdown.k@gmail.com

inserted by FC2 system