大阪京都の女性のための性感マッサージ・ 京阪CalmDown(女性用性感)

電話番号
050-5375-1127
(出られないことが多いので、電話番号は表示でかけていただけると幸いです。折り返しかけさせていただきます。)


相談・質問はメールを下さいね

calmdown.k@gmail.com

料金についてはこちら
(必ずご覧下さい)

電話でお話できれば安心?

HPの文面でご安心下さる方、メールのやり取りでご安心下さる方。

正直言って、こういう方々は私から見てもかなり勇気のある方だと思っています。

性感がどうの、と言うよりも見ず知らずの大人の男と一対一で過ごすのですから・・・

でも、そう言う方は極めて少数なんでしょうね。

私としてはその少数の人だけに満足いただけると言うのでは何か物足りない。

だから、もう一つ安心いただけることをしようと思いました。

そう言うわけで、電話番号を公開します。

今まで、電話についてはプライベート用の携帯しか持っておらず、整体や塾の仕事をしている時、
家族といる時にはかけてきていただいても、不自然な切り方をしたり、込み入った話ができないなどの
理由で公開していませんでしたが、この度、この仕事専用に携帯電話を用意しました。

ただし、この携帯電話に出られるのは、私が一人でいる時だけになりますので、極めて限られた時間に
なることをご了承下さい。
また、不在着信に対してはこちらから折り返しかけることはありませんので、ご理解下さい。

それとご予約や細かいことについてはメールでのやり取りでお願いします。
聞き間違いなどがあるといけませんので。。。。(留守電に予約を残されても無効にします)

わがままな電話になりますがよろしくお願いします。
できれば、事前にメールで電話をしてくる時間などをお知らせ下さい。
予告の無い場合は99パーセントでられませんので・・・
メールアドレス  calmdown.k@gmail.com

その電話番号ですが 050-5375-1127 となります
(出られないことが多いので、電話番号は表示でかけていただけると幸いです。折り返しかけさせていただきます。)

inserted by FC2 system