大阪京都の女性のための性感マッサージ・ 京阪CalmDown(女性用性感)

より良い老後のためにはセックスレス撲滅を


私が性感マッサージをするのはセックスレス解消の為と言う一面があります。

セックスレスは社会の病気です。
家族がギスギスして、ひとりひとりが幸福を感じずにいきることになるのですから。
そのままでは、他人の幸せを祝福できる訳がありません。

では、性感マッサージがセックスレスに対してどう働きかけるのか?
1 感じにくい体を感じやすくしてセックスに積極的にさせる
2 セックスを忘れかけていた体に再び刺激を入れて、その快感を思い出させて、関係を改善させる
3 セックスの楽しみ方を体で学び、性感マッサージ師との質疑応答でパートナーとの性に関するコミュニケーションの取り方を学び、より良い関係を作る
4 性的な快感をたっぷり味わい、魅力が表面に現れるようになってパートナーからの誘いが復活することもある
5 パートナーがいない女性なら、性感を保つことで魅力をアップ
6 セックスレスで欲求不満が溜まり、短絡的な破壊衝動に駆られることの予防
7 夫婦間でのセックスがないことの異常性を再認識して、場合によっては離婚や新しいパートナーを見付けるためのきっかけになる

大切なのは、人は本能である性欲を我慢し続けるのは誰も幸せにしないと知ることです。

だから、少しでも満たされない性的欲求を感じるなら、性感マッサージを受けてみることをお勧めします。

そうすることで、自分自身の本音と向き合えて、本当の幸せに気付けるはずです。

ただ、身近の素人の男性にそれを依頼するのは避けた方が良いです。

望みもしない誤解やトラブルの元ですから。



inserted by FC2 system