大阪京都の女性のための性感マッサージ・ 京阪CalmDown(女性用性感)


ブログはこちら(あまり更新していませんが・・・)


質問はこちらよりメールをください

☆性感マッサージだからホテルでないと・・・と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、普段私は当たり前のように昼下がりに奥様だけのお宅に整体の施術に伺っています。


ですので、よほど大きな声でも出さない限りは、家に男の人を呼んでも誰にも怪しまれないんじゃないかな?と思っています。


どうぞ、お気軽にご自宅にお呼び付けくださいね



相談・質問はメールを下さいね

calmdown.k@gmail.com
電話 050-5375-1127
(出られないことが多いので、電話番号は表示でかけていただけると幸いです。折り返しかけさせていただきます。)

料金についてはこちら
(必ずご覧下さい)

性感マッサージ予約〜施術まで



1 メールでお申し込みください

mail: calmdown.k@gmail.com

○お問い合わせの方はこちらのQRコードで友達登録していただいても構いません。

名前は「かずひろ」で出てきますので、最初に一言「ホームページで見ました」とメッセージをお願いします。



QRコードで上手くいかない方は、こちらをクリック↓
LINEでお話しします

LINEなら音声通話もできます

○LINEに抵抗がある方はカカオトークでもやりとりできます。↓

カオトークに招待します!
カカオトークをインストールしてからカカともに追加してください。
私のカカオトークID:calmdown.k
http://dn.kakao.com

2 連絡後の確認
  申込みを受けますと、以下の内容を確認するために、こちらより返事を送ります。
 ・料金体系など
 ・特に希望すること
 ・やってもらいたくないこと
 ・待ち合わせる場所と時間
   待ち合わせの場所としては、守口市、京橋、梅田、大阪、難波、天王寺、四条などがホテルまで徒歩ですぐなので便利です。
   歩いてホテルに一緒に入るのが気が引けるなら、車で一緒にでも構いませんので、ご相談ください。
   砂金ではシティホテルのデイユースをご利用になられる方もいます。
 ・悩みごとがあれば相談

3 実際に会います
 約束の場所で、お会いいたします。(指定場所へお伺いします)
 
4 ホテルなどへ到着
 お客様のご希望の場所に移動します。(ホテル代等はお客様負担でお願いします)
 利用するホテルが決められない場合は事前にご相談ください。
 普通のホテルのデイユースをご利用の場合はお客様の方でご手配お願いします。
 (ラブホテルよりもリーズナブルの場合があります)
 新たな希望などがあれば、そこでうかがって決めます。
 そして、ご不安がないよう改めて、
 その日のプロセスやサービス内容をすべてお話し、同意を得ます。
 お客様が嫌がる事はしません

5 シャワー、入浴。

6 マッサージ

7 徐々に・・・
 マッサージをしながら、ご希望にそったマッサージに移ります。
 途中で、こうしてほしい、ああしてほしい、ということがあれば、おっしゃってください。

8 終わり
 全てのご希望のサービスが終わりましたら終了です

9 清算

10 ご希望があり、時間があればお茶などもご一緒します 


性感マッサージについての相談・質問はこちらよりメールを下さい

calmdown.k@gmail.com

大阪・枚方・京都のご夫婦と女性専用出張性感マッサージ・京阪CalmDown のトップへ
inserted by FC2 system