大阪京都の女性のための性感マッサージ・ 京阪CalmDown(女性用性感)

ご予約・ご質問はこちらにメールをくださいね

calmdown.k@gmail.com
↑クリックしてください

ホテルについて、よく分からない方は事前にご相談ください。

待ち合わせの場所としては、京橋、梅田、大阪、難波、天王寺、祇園四条などがホテルまで徒歩ですぐなので便利です。

また、ご自宅であってもご近所様に怪しまれることは、殆ど無いと思います。
枚方市の整体院でのサービスも始めました
(だからホテル代がかかりません)
詳しくはこちらをクリック

性感マッサージの予約


思い立ったが吉日。最初は勢いが肝心です。
思い切って申し込んでくださいね。
(後からしまった!と思ったらキャンセルしても構いません)

申し込みフォームからうまく送信ができませんので、お手数ですがメールに以下の内容をご記入の上、お申し込みください。 送り先 calmdown.k@gmail.com


○LAINEでのお申し込みは、こちらのQRコードで友達登録して、必要な事項をお知らせください。

名前は「かずひろ」で出てきますので、最初に一言「ホームページで見ました」とメッセージをお願いします。



QRコードで上手くいかない方は、こちらをクリック↓
LINEでお話しします

○LINEに抵抗がある方はカカオトークでもやりとりできます。↓

カオトークに招待します!
カカオトークをインストールしてからカカともに追加してください。
私のカカオトークID:calmdown.k
http://dn.kakao.com


お伝えしてほしい内容

1 お名前(仮称可。何とお呼びすればよいか教えてください)
3 施術希望日、希望時間
4 施術希望場所・待ち合わせ場所
 (京橋・梅田・天王寺・難波・祇園四条の近くには徒歩でいける範囲にラブホテルがあります。
 それ以外の場所では、ビジネスホテル・シティホテルなどのデイユースを事前に確保していてください。)
5 どんなことがしたいのかがあればお書きください

inserted by FC2 system