大阪京都の女性のための性感マッサージ・ 京阪CalmDown(女性用性感)



相談・質問はメールを下さいね

calmdown.k@gmail.com

料金についてはこちら
(必ずご覧下さい)

施術者についてはこちら

ご予約の仕方はこちら


イメージプレイの部屋

出張ホストに関する本に、ある方がサービスの前にお客様とやり取りする問診票が載っていました。

ご予約の前に、ちょっとやってみませんか?

相手が私として、想像を膨らませてみてください。

サービスはこの内容を参考にさせていたいだきますね。

別に、予約のつもりが無い場合でも、アンケートとして送ってくれると嬉しいです。(これらかの参考にさせていただきます。)

もし私のイメージがしにくいときは、ご連絡下さい。写メール送ります。

写メール請求先はcalmdown.k@gmail.comです。

ご注意)この問診では本番行為を想定したものがありますが、それはあくまでイメージプレイと言うことで・・・よろしくお願いします。



以下の文をコピー&ペーストをして、メールを下さっても良いです。
送り先: calmdown.k@gmail.com

1 現在セックスのパートナーはいますか?満足度は?

2 イッたことはありますか?行為のたびにイキますか?

3 あなたはクリトリスの刺激は好きですか?どんなふうにされるのが好きですか?

4 Gスポットなどを刺激されるのは好きですか?

5 好きな体位やイキやすい体位はありますか?

6 私としてみたい体位はありますか?

7恥ずかしい言葉を浴びせられたり、言わせられたりするのはどうですか?

8 乳首を刺激されるのは好きですか?

9 どんなキスが好きですか?どんなキスがしたいですか?

10 日常の中で思わず濡れてしまったことはありますか?

11 オナニーは定期的にしますか?週に何回くらいですか?

12  オナニーはどのようにしますか?必ずイキますか?

13 オナニーをするようになったきっかけと年齢は?

14 ネットのHサイトで興奮したことはありますか?

15 男性性器に嫌悪感や恐怖感はありますか?

16 男性が興奮する反応は好きですか?それを見て自分も興奮しますか?

17 今までの性体験やオナニーで一番感じた行為、状況、方法はなんですか?

18 過去の体験でアブノーマルだと思った行為はありますか?

19 自分の性癖について自身で認識していることはありますか?

20 具体的に私にして欲しいこと、私としたいことを告白してください

21 最後に問診シートに回答した気分はいかがですか?今、どんな状態ですか?


inserted by FC2 system