大阪京都の女性のための性感マッサージ・ 京阪CalmDown(女性用性感)

思い出(性感マッサージ師になった訳)@大阪京都の女性用性感マッサージ京阪CalmDown(女性用風俗)

性感マッサージ師を始める前には、スワッピング雑誌を利用して30代から40代の夫婦に呼ばれて3pのお手伝いや、ご主人様の前で奥様に奉仕させていただいたりもしていました。
時には、奥様だけと落ち合ってホテルに行くことも・・・

これはこれで、私は楽しかったです。
しかし、少し違うかな〜。

これらの主体はご主人なんですね。
奥様の意思で私としていると言う方は1割くらいです。

単にご主人の興奮剤として私が呼ばれているだけなんです。
ですから、一緒にいる奥様はいつもどこか表情が硬いんです。
いくにしても、何か引っかかるような感じで。

その後ちゃんとご主人が満たしていてくれるなら、それはそれでいいかな?と当時は思うようにしていました。

しかし、やっぱり私としては女性が主体で性を楽しんで欲しいという気持ちの方が大きいんです。
そこで、性感マッサージと言うものに注目しました。

性感マッサージでは、ご主人に隠れて楽しんでられる女性の方や、独身でリラクゼーションの一環のように性感マッサージを利用される方もあります。

つまり、女性が自分の生活のクォリティをあげるために性感マッサージを活用されているのです。

輝く女性は「性」の意味を本能的に知っているんですね。

そうです、「性」とは「心が生きる」と書くんです。

これこそ、自分がしたかったことだ!

そう思って私は性感マッサージ師になりました。

皆さんの心が生き生きとしてくるサービス。
それが私のモットーです。

inserted by FC2 system