大阪京都の女性のための性感マッサージ・ 京阪CalmDown(女性用性感)・性感マッサージによる不感症セックスレスのためのセックストレーニング

本当に性感マッサージ師なりたい人います?


時々、サイトを見て弟子にして欲しいと言うメールが着ます。

だから、指導料を払ってくれるなら、何しているかは教えますよと返事しますよ、また、細かい技術については、モデルを自分で手配するなら見せられますよ、と言うとその後音信不通に・・・。

何考えてんだか・・・

他に、普通のマッサージ師でバイト感覚でやろうと思っている人から、儲かりますか?とか若い女性のお客さん来ますか?とか言う失礼な電話がかかってきたり・・・



性感マッサージといったら、男性から見ればたくさんの女性の体に触れられるいいお仕事くらいに思っているのでしょうね〜。



だから、無料でやっている人もたくさんいますね。

でも、無料でしている人たちは、同意の下でしている置換行為みたいなもののようですね。

そう言うところを利用されたお客様がこちらにこられた時に聞いたのは、無料にするから写真のモデルになって欲しいと言って、顔が映らないようにしながら写真を撮られたとか、いきなり下着を脱いで本番をしようとしてきたとか、プロの技術も減ったくれも無い話ばかりでした。



性感マッサージと言うからには、一応マッサージなんだから、先ずはマッサージで満足してもらおうよ・・・



まあ、お金をもらってしている方でも、結局はHに気持ちよくなれば良いんでしょ?と言う感じで、マッサージはご挨拶程度で、本番に入る方もあるようです。



この業界には何のガイドラインもありませんので、みんなやることが違います。



ご利用される方はご注意です。

それにしても、本気で性感マッサージ師として、マッサージ=手を使っての全身及びプライベートな部分への刺激のみで納得してもらえるだけのことをしようと言う人はどれくらいいるんでしょうね。



施術師が自分の欲求を満たすことを表に出しているんじゃないでしょうかね?



そうなると、ご主人や彼氏などの独りよがりなセックスに不満を持っていたり、傷ついている女性はがっかりです。



そう言う女性が求めているのは、施術師自身の欲望よりもお客様本人の欲望を優先して満たしてくれる余裕ある男性なのですね。

女性の気持ちを十分に尊重してサービスさせていただけば、女性の方からもお返しをしてあげたくなると言うものです。



この仕事で、お客様と良い事が出来ることがあるとすれば、それはお客様からの感謝の気持ちからのことだと言うことです。



この仕事をお金を頂いてしたい男性の皆様、その線引きを出来る自制心がないとだめですよ。

さて、次は何を書きましょうかね?

もし、質問や書いて欲しいことがあればメール下さいね。
inserted by FC2 system